人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

こんにちは、営業担当N村です。

blogでも告知しておりましたが、

kamiteriorは本日が仕事納めです。


今年は本当に激動の1年でしたが、

皆様の助けもあり、

kamiteriorにとっては飛躍の年となりました。

定期的に新作をリリースできる体制となり、

それに伴いお取り引きさせて頂くshop様も

昨年までと比べて大幅に増加しました。

その分、より良い物を作らねばというプレッシャーも増加するわけですが、

ご購入していただくお客様、

お取り扱いしていただいているshop様、

皆様に満足していただけるよう社員一同、来年も突っ走っていきます!


今年1年本当にありがとうございました。

皆様にとって来年がより良い年になりますように・・・・。
by kamiterior | 2011-12-28 17:37 | info
<< あけましておめでとうございます メール便廃止のお知らせ。 >>