人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落タウン

寒くなって軽く膝が痛くなってきて老いを感じました、営業担当N村です。

今日は天気予報どおり昼過ぎから雨となり一段と冷えてきましたね。

そんな中、カミテリアの商品を初期の頃から置いていただいています

三鷹市のDAILIES(デイリーズ)さんにお邪魔してきました。

私の行動エリアは中野・高円寺というカオスな街がメインなので、

三鷹・吉祥寺エリアのようなセンスの良い街は若干緊張というかイマイチ慣れません
(;^_^A アセアセ・・・

DAILIESさんの店内もすごくお洒落で可愛らしい物からハイセンスの物までこだわりの品が多く揃っているのですが、

スペースをゆったり取っているので落ち着いた感じがします。

お洒落タウン_a0120835_19161371.jpg


お洒落タウン_a0120835_19162839.jpg


普段はカワイイの思っているクルルやテフテフも

こうやって並べていただけると途端に高級感が出てきます 笑

Babyグッズが充実していたり、

お洒落家具があったり、

カフェまで併設してる!

三鷹駅南口からまっすぐ行ったところにあります。

お近くにご用があれば是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

その際は店内スッタフに大きな声で、

「kamiteriorの商品はどこですか?」と聞いてくだされば幸いです。

いいですか?大きな声でですよ!

よろしくお願いしますw
by kamiterior | 2011-12-08 19:23 | 雑談
<< 本日のビックリしたこと 想定外 >>