人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール便のお取り扱いを開始しました。

kamiterior の web site では本日より告知を開始しましたが、ネット通販におきまして一部の商品を対象とした、メール便のお取り扱いを開始致しました。

メール便、ご存知の方も多いと思いますが、とにかく送料が安いです。全国一律で160円。これは大きなメリットですよね。


メール便のお取り扱いを開始しました。_a0120835_1405295.jpg


でも、送ることができる荷物の大きさに制限がありまして、厚さ2cmのA4サイズまでとなっております。なのであまり多くの商品は注文できません。

他にも…

・届くまでに時間がかかる(大体3〜4日、場合によってはそれ以上)。
・日にち、時間指定ができない。
・手渡しではなくポストに直接投函します。
・破損、紛失時等の保証は送料の範囲内。
・配送検索サービスが、ちょっとおおざっぱ。

など。こうして列挙すると「取扱う意味が無いのでは?」と思われるかもしれませんが、通販に慣れている方や、そして特に遠方の方からのご要望が多かったのです。

弊社としても輸送クオリティの面から見合わせていたのですが検討の結果、お取り扱いを開始致しました。

なのでちょっと制限の多い「メール便」、ご注文の前には必ずオーダーページにある注意書きをよく読んで頂き、ご理解の上ご利用頂ければと思います。(賢く使えばお得ですしね…!)


それでは、よい週末を。
by kamiterior | 2011-03-25 18:01 | メール便について
<< kamiteriorの専用輸送箱。 震災と、寄付金と、 >>