人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

忘年会シーズン突入ということで

お酒飲む機会が増えそうと喜んでいます、こんばんは営業担当N村です。


先日時間があったのでネットサーフィン(死語)していましたら、

こんな写真を見つけてしまいました!

想定外_a0120835_19195852.jpg


香川県の丸亀市にあるCONNECT[コネクト]というSHOPさんのブログに載ってました。

イヤ・・・・

コレハ・・・・・

カワイイじゃないですか!

まさかku・ru・ru本体に付箋紙を付けるとは!

これは吹き出し付箋紙かな?

こういう使い方は想定していませんでした。

小耳に挟んだのですが、

小さいお子さんの知育玩具的な使い方されている方もいらっしゃるとか。

なんか私たちの想定・想像を超えてしまっていて

見ていて嬉しいです(@~▽~@)ノ

いつかkamiteriorのホームページに画像投稿欄とか作って

いろんな使い方を送ってもらえるようにしたいな~。

その辺りはweb担当(旧blog担当)K林の仕事なんですけどね 笑

そんなこと頼んだらシバかれそうなんで今はまだ企画構想中ってことで。

実現できるようにガンバリまっす!
by kamiterior | 2011-12-07 19:41 | 雑談
<< お洒落タウン 先送り >>